2006年11月28日

☆白浜☆

和歌山へ旅行に行ってきましたー☆

夏はすごい人で賑わいを見せていますが、この時期はのんびりとしていて

また違う景色で、とっても良かったです!

あと、のんびりと温泉に何度もつかり、日ごろの疲れが吹っ飛びました♪

和歌山と言えば 『うめぼし』  沢山食べて、クエン酸パワーで

元気モリモリの一日でした!!

投稿者 styledesign : 12:35 | コメント (0)

2006年11月22日

☆台湾☆

resize0088 (2).jpg

台湾旅行へ行ってきましたぁ☆

気候は一年中温暖で国土は九州より少し小さいくらい、言語は台湾・中国語を話し、昔は日本の植民地

だったという事で70歳以上の方は日本語が話せる、親日家の方が多い国です。

観光客の8割が日本人ということで、観光地など行く先々で日本語が飛び交っていました☆

台北の街中に入って、目に付くのがバイク!バイク!!バイク!!!!!

信号待ちをしていると、車より歩行者よりも、ライダー族がどんどん溜まっていきます!(原付ばかり)

人口密集率が世界第2なのと関係あるんですかねぇ・・・??

その異様な光景に圧倒されながら、龍山寺・中正紀念堂・故宮博物館・九イ分など有名観光地を回り

夜は屋台街に行きました!台湾に行くなら絶対屋台は行くべき!すごく活気があって楽しかったけど

日本人は胃腸が弱いので、屋台料理・禁止令が出て残念でした(;◇;)

そして、座ったまま30分以上揉み解してくれる台湾式シャンプーと、足ツボも経験☆

足ツボはテレビでよく観ますが、これは本当に痛かった・・(><;)

でも痛い箇所が多いという事は、身体の機能で弱い(或いは悪い)部分が多いって事なんですよね・・!

因みに私は、肝臓と扁桃腺などが弱く睡眠不足だと言われました。。。。。。。正解!!

食べ物のほうも、台湾には四川、広東、上海など中国の地方料理が全て集まっていて料理も美味しかっ

たです☆☆☆

そして何よりも、親切で日本語も上手な台湾の人と国が大好きになった3日間でした☆(^▽^)☆

投稿者 styledesign : 19:12 | コメント (0)

2006年11月14日

ランチパーティー (^‐^)/

11月14日火曜日 くもり一時雨

今日はスタッフ全員での恒例の月1ランチパーティー(^-^)/

手作りおかず・デザートを持ちよって、

ワイワイ楽しいお食事がスタート!

今日のメニュー ⇒ 玄米おにぎり

ウィンナー(ケチャップ煮)

とうふのミートボール

たまご焼き(ひじき入り・たらこ入り)

サラダ

わかめスープ

デザート ⇒ おからのケーキ

色々な家の味が出ていて、みんな大満足のランチタイムでした。

投稿者 styledesign : 17:59 | コメント (0)

2006年11月07日

♪オバコレ♪

皆さんご存知ですか!?

今、話題の『オバコレ』

大阪のおばちゃんマネキンが今、心斎橋周辺に展示されて話題を集めています☆

その、人目を引くド派手な外見と精巧な作りに、出会ったらびっくり!!(@_@;)

そのマネキン達を一同に集めて、11月12日 心斎橋・大丸にて『オバコレ』=『おばちゃんコレクション』

なるイベントが行われるという事です。

全部で18体、顔も服装も違うリアルなマネキンを、皆さんも探してみてはいかがでしょうか♪(^^)

スタイルデザイン 土屋でした♪

投稿者 styledesign : 13:11 | コメント (0)

2006年10月31日

☆セレブツアー☆

神戸 夜景.jpg

先日、友達と三人で神戸の某ホテル“レディースプラン”に一泊してきました☆

28階の海の見える部屋に泊まることに(’▽’)

夜は近くのフランス料理に、おめかしをして食べに行き、ワイングラスを片手にちょっと大人の女性を味わ

ってきました!(もちろん帰りはウォーキングで脂肪燃焼!!)

また部屋に戻り、夜の夜景を見下ろしながらお決まりの恋愛トーク・・・(^0^)

次の朝は、ルームサービスで朝日を浴びながらのブレックファースト♪

メニュー内容は、十三穀米リゾットや根菜と豆類の温野菜サラダやフルーツビネガーなどの健康的な朝

食でした!

その後は部屋でアロママッサージを受けられると聞いたので、張り切ってサウナバスでスチームサウナや

半身浴をし体を温め血流循環を良くしました☆

部屋に戻ると癒しの音楽、部屋も暗くし、気分や体調に合わせたエッセンシャルオイルでマッサージをし

てくれました♪

帰りにはオリジナル化粧品のプレゼントもあり、本当に身体の内側から元気&綺麗になれた二日間でし

た☆まだ行ってない方も、是非レディースプランに行ってみてください♪♪本当におススメです(^^)/

スタイルデザイン 溝口でした☆☆☆

投稿者 styledesign : 12:39 | コメント (0)